>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
* 現在のコード ZZRUYJPC ←5月のコーディネーターコード
ショッピングバックページ左下コーディネーターコード欄に上記コードを入力いただいた方にプレゼントを差し上げています。
(ご購入金額15,000円以上の方はコードは使わずリワード1,500円を貰ってくださいね。)
<お願い!!>



新着情報をお伝えしていますので発注時「連絡するのを許可します」欄を「はい」でお願いします。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Stampin'UP商品
<スタンプ>小さなパーツも揃えて完成度の高いスタンプセット
<インク>定番の36色+2年毎に変わるin color ☆オリジナルのインクpadも人気☆
<ペーパー>なめらかな表面はインクがきれいにつく高品質 ☆インクと同色が揃っています☆






2018年2月7日水曜日

始めるならこれ!便利なパンチのご紹介

初めての方にお勧めなのがパンチです♫
 
皆さんがよく知っている2穴パンチと同じパンチですが
形はいろいろあります。
 ◎お花のパンチ、一番使いやすい!

https://www5.stampinup.com/ECWeb/ProductDetails.aspx?productID=130698
パンジーパンチ 
まずはこれ!
スタンプと組み合わせても
パンチだけでも使えます。


 




https://www5.stampinup.com/ECWeb/ProductDetails.aspx?productID=143713
デイジー・パンチ

大きさがgood
スタンプと組み合わせても
パンチだけでも使えます。















パンチで春のカード
桜をイメージしていますがいかがですか?
スタンプと組み合わせて
 


 ◎便利なリーフパンチ

https://www5.stampinup.com/ECWeb/ProductDetails.aspx?productID=144667
リーフ・パンチ

困ったときはこのパンチ
お花だけではない、まとまりが出ます。


 ◎新商品4つセットです。


https://www5.stampinup.com/ECWeb/ProductDetails.aspx?productID=145657
パンチパック・イッティビッティフルーツ

小さくてかわいいです!
スイカ、イチゴ、パイナップル、洋ナシ
これからの季節にお役に立ちます(*^^*)
 



他にもいろいろあるので、またご紹介しま~す。


あら!面白い!と思っていただけたら嬉しいです。
パチン、パチンとカットしてクラフト始めてみませんか。
雪の日も家の中で楽しく過ごせます(*^^*)
 
お気軽にご連絡ください。
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿