>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
* 現在のコード ZZRUYJPC ←5月のコーディネーターコード
ショッピングバックページ左下コーディネーターコード欄に上記コードを入力いただいた方にプレゼントを差し上げています。
(ご購入金額15,000円以上の方はコードは使わずリワード1,500円を貰ってくださいね。)
<お願い!!>



新着情報をお伝えしていますので発注時「連絡するのを許可します」欄を「はい」でお願いします。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Stampin'UP商品
<スタンプ>小さなパーツも揃えて完成度の高いスタンプセット
<インク>定番の36色+2年毎に変わるin color ☆オリジナルのインクpadも人気☆
<ペーパー>なめらかな表面はインクがきれいにつく高品質 ☆インクと同色が揃っています☆






2017年11月8日水曜日

STAMPIN'BLENDS新発売

monorie.hayashi@gmail.com

アルコールマーカーが新登場しました。
色塗りが苦手・・・な方でも
ムラなく滑らかに仕上がりますよ(*^^*)
12色なんだけど24本(上段)
ひとつの色にダークとライトがあるのもその理由のひとつです。
ライトで塗って枠部分をダークで塗る 
 ダークを塗ってからライトで塗るもOK

上手く塗れてますよね。境目がわからない!
色塗り苦手な私でもできるかも!
字幕でご覧くださいm(__)m
 
 
さらに!!
下の3本(横)にご注目ください!
 
*ブロンズ、
*アイボリー、
 
世界各国で使われているスタンピンアップならでは
いろいろな肌の色を表現できるようになっています♫
(今は肌色とは言わないんですよね。)
 
一番気になっているのが *カラーリフター
はみ出した色を消したり、塗った色を薄くしたり、、、
とっても便利!役立つ!これいい!って思います。
 
 
字幕でご覧くださいねm(__)m
 
ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいね。
お買い物はこちらから♫
https://www5.stampinup.com/ecweb/default.aspx?dbwsdemoid=7000078
 

0 件のコメント:

コメントを投稿