>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
* 現在のコード ZZRUYJPC ←5月のコーディネーターコード
ショッピングバックページ左下コーディネーターコード欄に上記コードを入力いただいた方にプレゼントを差し上げています。
(ご購入金額15,000円以上の方はコードは使わずリワード1,500円を貰ってくださいね。)
<お願い!!>



新着情報をお伝えしていますので発注時「連絡するのを許可します」欄を「はい」でお願いします。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Stampin'UP商品
<スタンプ>小さなパーツも揃えて完成度の高いスタンプセット
<インク>定番の36色+2年毎に変わるin color ☆オリジナルのインクpadも人気☆
<ペーパー>なめらかな表面はインクがきれいにつく高品質 ☆インクと同色が揃っています☆






2014年11月9日日曜日

SU! グリマーペーパー

クリスマスのデザイナーズペーパーには、オールイズカームノルディックノエルがありますが、

これが使いたい!と思ったのがグリマーペーパーのシルバーです。

クリスマスらしくステキに!豪華に!お部屋を飾れるモノを!
と思ったらこんな感じになりました。














ペーパーは グリマーペーパー(シルバー) と ナイトオブネイビー の2種類
スタンプは Festive flurry 
フレームリッツは festive flurry と フレームリッツスター 
メタリックアンコールのシルバーパッド 
1/8インチリボンのシルバー 
とことんシルバーにこだわってみました(笑)
 



ひとつづつリボンをつけてオーナメントにしてみましたが、
全部をつないでバナー風にしてもいいかも!



手作り会も開催中! 詳しくはコチラ


2 件のコメント:

  1. こんにちは、はじめまして。
    紙雑貨トーナメントから来ました。
    すごく素敵ですね!
    おうちに飾りたくなりました。
    すごくきれいです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      キラキラのグリマーペーパーが使いたくて(*^_^*)snowオーナメントにしました。
      トーナメント参加は初めてなんですが 見て頂けて嬉しいです!!

      削除